12月12日(土)ご予約状況

おはようございます!

京都市北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

昨日とうってかわって今日はいいお天気です(^^)

今日も少し暖かいような気がします。

 

最近膝や股関節を痛めて来院される方が多くなってきました。

 

病院では「変形性膝関節症」「変形性股関節症」と診断され

 

歳だからしょうがないと医者に言われあきらめている

 

そんな方がいらっしゃいます。

 

 

しかし、原因は骨ではなく筋肉や関節のねじれなどによるものが多いです。

 

当院では変形性膝関節症、変形性股関節症と診断された方でも筋肉や関節の整体で治療していきます。

 

症状によってはインソールを作成して、歩行や重心の位置を変えることで膝、股関節にかかる負担を軽減させる治療を行います。

 

「インソールってどんなん?」とよく聞かれるのでサンプルを置いてみました!

 

 

変形性膝関節症、変形性股関節症といわれた方はぜひ一度ご相談ください(^-^)

 

 

 

 

さて

本日12月12日(土)本日のご予約状況です。

【残り2名様(新規の方2名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制ですので本日受診をご希望の方は今すぐ

℡ 0754327079 までお電話ください。

 

 

【診療時間】

月・火・水・金 9:00~20:00

木・土 9:00~13:00

日・祝休診

 

 

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

016067b9694bd22edd65cbe888b8b5fd7ed0a451d7

 

コメントを残す