2月4日(木)ご予約状況

おはようございます!

京都北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

今日も京都は冷たい朝です。

 

昨日は節分ということで恵方巻を食べました!

 

一口だけ南南東を向いてしゃべりながら美味しくいただきました(笑)

 

京都市右京区にある「法輪寺」別名「達磨寺(だるま寺)」節分はたくさんの参拝者で賑わいます。

 

中には入りませんでしたが来年は参拝します(^-^)

 

【腰痛ワンポイント】

腰痛を和らげるためにベッドで安静にするのはやめましょう!

腰痛に安静が必要という根拠はありません。それどころか筋委縮、関節拘縮、骨粗しょう症、起立性低血圧、心肺機能低下、高カルシウム血症、静脈血栓塞栓症、尿路結石などの合併症を起こす恐れがあります。

動くことで腰痛が悪化することは腰痛改善を早めるほか、腰痛による危険な合併症を防止する効果もあります。

 

 

さて

2月4日(木)本日のご予約状況です。

【残り1名様(新規の方0名様)まで】となっております。

 

ご新規の方は申し訳ありませんが明日以降のご予約になります。

 

本日(木)は午前診のみですのでご予約はお早めにお願いいたします。

 

当院は完全予約制ですので本日受診をご希望の方は今すぐ

℡ 0754327079 までお電話ください。

 

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

01b8a97d017aef78bfdda8d4c0fb6789367dbb3d68

コメントを残す