2月15日(月)ご予約状況

動画で予約状況チェックしたい方はコチラ⇒youtube動画

おはようございます!

京都北区 はりきゅ整体 もり鍼灸整骨院の森です。

 

今日の京都市はやや曇り空です。

 

先日はトリガーポイント鍼灸治療のセミナーに行ってきました。

 

今回のテーマは「顎関節症」

 

今までアプローチするのが難しかった筋肉や、鍼を打ったことない筋肉に鍼をしたりと学びの多い1日でした(*’▽’)

 

ただこの日、わたくし強烈に肩こりが!

 

しかし今回は肩や首の実技がなかったので残念でした(;_:)

 

【腰痛ワンポイント】

腰のヘルニアはレントゲンでわかるのか?

「腰痛で整形外科に行ったらレントゲンをとられてヘルニアと言われました」このようにおっしゃ患者さんは多いです。

実はレントゲンではヘルニアの確定は困難です。「骨と骨の間が狭まっているから神経が圧迫されているだろう」という予測にすぎません。確定するためにはMRI検査が必要です。腰痛で病院に行きレントゲンしかとられなかった人はさほど大きな病気はないと思って安心してください。

 

 

さて

本日2月15日(月)ご予約状況です。

 

【残り5名様(新規の方2名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制ですので本日受診をご希望の方は今すぐ

℡ 0754327079 までお電話ください。

 

【診療時間】

月・火・水・金 9:00~20:00

木・土 9:00~13:00

日・祝休診

 

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

01911a992ec48ba387c3506f132e742dc46e2f1da6

コメントを残す