2月19日(金) ご予約状況

予約状況動画でチェック!⇒youtube動画

おはようございます!

京都北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

 

京都は今日も冷たい朝ですね。

 

昨日、京都長岡京にニューオープンした友人の整骨院に行ってきました。

 

めちゃくちゃ広くてきれいな整骨院です(*´ω`)

 

院長の宮本先生は同じ2つの団体で勉強している勉強仲間でもあります。

 

性格もキュートでお茶目(笑)

 

きっと地域に愛される素晴らしい整骨院になるでしょうね(*’▽’)

 

 

【腰痛ワンポイント】

歩くだけでも骨折予防。

高齢者の腰痛の原因で多くなるのが圧迫骨折です。単なる腰痛だと思っていたら骨折していたということもあります。実は歩くだけでも骨折予防になります。骨を強くするためには骨に適度な刺激が必要で歩くことで良い刺激が加わり骨が強くなります。

薬に頼るだけではなく自分の足でしっかりと歩きましょう!

 

 

さて

本日2月19日(金)本日のご予約状況です。

【残り6名様(新規の方2名様)まで】となっております。

 

明日2月20日(土)ご予約状況です。

【残り2名様(新規の方1名様)まで】となっております。

 

 

当院は完全予約制ですので本日受診をご希望の方は今すぐ

℡ 0754327079 までお電話ください。

 

【診療時間】

月・火・水・金 9:00~20:00

木・土 9:00~13:00

日・祝休診

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

012e81e7ecfe641bdfe29424f9972902e8dc3e2e21

 

 

 

コメントを残す