4月16日(土) ご予約状況

おはようございます!

京都北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

今日の京都北区は晴れ。

 

「食事のとり方を変えただけで血糖値が下がりました!」

 

当院に通院中の患者さんですが、血糖値が高く当院で食事の改善をアドバイスしていました。

 

すると今では正常値まで血糖値が下がり「お医者さんもびっくりしていました!」

 

とうれしい声をいただきました(^^♪

 

食事は減らさなくてもとり方を変えるだけでも血糖値を下げたり減量することも可能ですよ。

 

 

【腰痛ワンポイント】

重いものを持つと腰痛になる?

腰痛の方は重いものを持ったり、腰に負担のかかりそうなことは避ける傾向にありますよね。実は重たいものを持ったから腰痛になるわけではありません。むしろ同じ姿勢を長く続けていたり、運動不足になる方が腰痛のリスクを高めます。腰痛を気にするあまり運動を避けているのであればむしろ積極的に体を動かすようにしましょう!

 

 

さて

本日4月16日(土)ご予約状況です。

【残り3名様(新規の方2名様)まで】となっております。

 

土曜は午前のみの診療になりますのでご注意くださいませ。

 

当院は完全予約制ですので本日受診をご希望の方は今すぐ

℡ 0754327079 までお電話ください。

 

【診療時間】

月・火・水・金 9:00~20:00

木・土 9:00~13:00

日・祝休診

 

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

e7531d9cedbdc6b8b32cc2425bcc14fa_s

コメントを残す