4月22日(金)ご予約状況

ただ今、もり鍼灸整骨院開院一周年記念キャンペーンを開催しております!

詳しくはこちらをご覧ください⇒【一周年記念キャンペーン】

 

おはようございます!

京都北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

本日の京都市北区は少し曇っております。

 

昨日仕事で使う道具を調達しに京都市伏見区にある「アルペン」に行きました。

 

昔からアルペンさんにはお世話になっております。

 

野球をしているとき、マラソンをしているとき、スノボーしているとき、ちょっとだけフットサルやテニス、山登りやらで足しげく通っていました(笑)

 

今では仕事で使うトレーニング用品を買うだけになりました(*´ω`)

 

【腰痛ワンポイント】

腹筋は腰痛予防になるの?

「腰痛予防のために腹筋が大切」と聞いたことがある方もいるでしょう。結論から言うと腹筋をしたからといって腰痛が治るわけではないのですが、積極的に運動を行うというプロセス大切です。腰痛の対処法として運動を行う際は腹筋だけでなく背筋やお尻の筋肉など他の筋肉の運動や全身運動をすることをおすすめします。

 

さて

本日4月22日(金)本日のご予約状況です。

【残り5名様(新規の方2名様)まで】となっております。

 

明日4月23日(土)ご予約状況です。

【残り3名様(新規の方1名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制ですので本日受診をご希望の方は今すぐ

℡ 0754327079 までお電話ください。

 

【診療時間】

月・火・水・金 9:00~20:00

木・土 9:00~13:00

日・祝休診

 

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

 

コメントを残す