4月23日(土)ご予約状況

ただ今、もり鍼灸整骨院開院一周年記念キャンペーンを開催しております!

詳しくはこちらをご覧ください⇒【一周年記念キャンペーン】

 

おはようございます!

京都北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

今日の京都市北区はめっちゃいいお天気になりそうですね(^^)/

 

先日、京都市伏見区のアルペンに行った時に「切れてるキネシオテーピング」をみつけました!

 

へー今時こんなのもあるんだぁと思って値段をみると

 

2本で648円!?高い!

 

テーピングの価値はほとんど技術料ですからね。

 

キネシオテーピングは「貼る技術」が重要なので専門家に貼ってもらうか、指導してもらう方が絶対に効果出ますよ(^o^)

 

 

 

【腰痛ワンポイント】

腰痛とキネシオテーピング

当院でも急性の腰痛患者さんにはキネシオテーピングを使います。キネシオテーピングは固定を目的としているのではなく、筋肉を動きやすい状態にする、疲れにくくしたり、筋肉の回復を早めることが目的です。キネシオテーピングで固定しようとして引っ張って貼ると絶対にかぶれますので注意しましょう!

 

 

さて

本日4月23日(土)ご予約状況です。

【残り3名様(新規の方1名様)まで】となっております。

 

土曜は午前のみの診療になりますのでご注意くださいませ。

 

当院は完全予約制ですので本日受診をご希望の方は今すぐ

℡ 0754327079 までお電話ください。

 

【診療時間】

月・火・水・金 9:00~20:00

木・土 9:00~13:00

日・祝休診

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

IMG_3269

 

コメントを残す