5月9日(月)ご予約状況

ただ今、もり鍼灸整骨院開院一周年記念キャンペーンを開催しております!

詳しくはこちらをご覧ください⇒【一周年記念キャンペーン】

******************************************

おはようございます!

京都北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

今日の京都市北区は朝から雨です。

 

先日のGW、父が田舎から出てきたので、天橋立に観光に行きました。

以前に1回行ったことがあるのですが、その時はどしゃ降りの雨でほとんど観光できず…

今回もばっちり雨予報(;´Д`)

しかし滞在中は奇跡的に雨は降らなかったです♪

舞鶴、宮津といえばやはり海の幸!ということで海鮮丼を食べて帰ってきました(*’▽’)

お土産は定番の「知恵餅」を買って帰りました~

 

 

【腰痛ワンポイント】

足の付け根は股関節ではなく腰にある?

以前テレビもこのお話しが取り上げられていました。これは大腰筋という筋肉が足から腰にかけて伸びているのでこの様に表現されることがあります。正確には足の筋肉ではありませんが足と体幹を連動させるという意味では大切な考え方ともいえるでしょう。しかし歩く際に腰から足を動かそうと思っても難しいでしょうね(^_^;)

 

 

さて

本日5月9日(月)ご予約状況です。

【残り5名様(新規の方3名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制ですので本日受診をご希望の方は今すぐ

℡ 0754327079 までお電話ください。

 

【診療時間】

月・火・水・金 9:00~20:00

木・土 9:00~13:00

日・祝休診

 

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

IMG_3376

コメントを残す