5月16日(月)ご予約状況

ただ今、もり鍼灸整骨院開院一周年記念キャンペーンを開催しております!

詳しくはこちらをご覧ください⇒【一周年記念キャンペーン】

******************************************

おはようございます!

京都北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

今日の京都市北区はもうすぐ雨が降る予報です。

 

昨日は大阪でトリガーポイントのセミナーでした。

 

今回は膝のトリガーポイントアプローチ。

いつも行くたびに「ここにこういうアプローチが出来るのか!」と新たな発見があります。

 

今回も大変勉強になったので、治療の精度を上げてどんどん患者さんに還元していきたいと思います(^O^)/

 

 

【腰痛ワンポイント】

腰の骨が痛い?

腰の骨、もしくはお尻の骨が痛いという腰痛患者さんがいらっしゃいます。しかし骨自体が痛みを出すことはほとんどありません。骨には筋肉が付着していて、筋肉が硬くなることで骨と筋肉の付着部が過剰に引っ張られて痛みを出してしまいます。「骨が痛い」という腰痛患者さんの場合、筋肉に対する治療でほとんど良くなります。

 

さて

5月16日(月)本日のご予約状況です。

【残り6名様(新規の方2名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

 

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

 

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

 

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

IMG_3424

コメントを残す