5月17日(火)ご予約状況

ただ今、もり鍼灸整骨院開院一周年記念キャンペーンを開催しております!

詳しくはこちらをご覧ください⇒【一周年記念キャンペーン】

******************************************

おはようございます!

京都北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

今日の京都市北区は快晴です。昨日の雨が嘘みたいですね(^^♪

 

今日の朝テレビで見たのですが「バナナ危機」というものが起こるかもしれないそうです(:_;)

 

ここ数年「パナマ病」というバナナの木に感染するカビが流行しているそうで、現在の主に流通している品種(輸出の95%をも占める品種)はこの病気に弱いそうです。

 

そして初めて知ったのですが、日本の果物消費量で一番多いのがバナナなんだそうですね!

 

バナナが無くならない日を祈るばかりです(ー_ー)!!

 

 

 

【腰痛ワンポイント】

くしゃみぎっくり腰に?

ぎっくり腰になったことのない方はイメージしにくいかと思いますが、くしゃみでぎっくり腰を発症してしまうこともあります。そもそもぎっくり腰はコップの水があふれるように、少しずつ疲労が蓄積しわずか力であふれ出てしまいます。以外にくしゃみは腰の負担にもなりますので、ものにつかまったり、あまり前かがみにならないように注意しましょう。

 

さて

5月17日(火)本日のご予約状況です。

【残り4名様(新規の方2名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

 

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

 

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

 

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

1adebdaead9604359b6746d38ed10fb0_s

コメントを残す