足のしびれが無くなり歩くのが楽になりました!

ただ今、もり鍼灸整骨院1周年記念キャンペーンを行っています。

詳しくはこちらをご覧ください。⇒【一周年記念キャンペーン】

***************************************

当院に通院されています、坐骨神経痛でお悩みの男性の患者さんです。

歩いていると、太ももの裏くらいからしびれて休憩せずには歩けないという症状をお持ちでした。

足がしびれる、坐骨神経痛と聞くとみなさん「神経」の問題と思われがちですが、本当に神経に異常がある方はごくわずかです。多くの場合しびれの原因は筋肉になります。

この患者さんも検査をすると神経には異常がなく、特にお尻の筋肉がしびれの原因になっていました。

2回目来院された時には、太ももの後ろのしびれはなくなり問題なく歩けるようになったようで良かったです♪

自分の症状の本当の原因を知ると、意外に早く改善することが多いですよ(*^^*)

 

さて、本日5月23日(月)ご予約状況です。

【残り5名様(初めての方2名様)まで】となっております。

本日ご予約ご希望の方は今すぐ075-432-7079までお電話ください。

78b190cfd0f4d3bc80f44693c9b44d2d_s[1] (2)

コメントを残す