膝の痛みが無くなったので歩きすぎました(笑)

ただ今、もり鍼灸整骨院1周年記念キャンペーンを行っています。

詳しくはこちらをご覧ください。⇒【一周年記念キャンペーン】

***************************************

当院に通院中の膝の痛みでお悩みの80代女性の患者さんです。

ここ数カ月前から膝の痛みで歩くのがつらいという症状をお持ちでした。

数か月前から施設に入所され、極端に活動量が減ったそうです。そのころから膝の痛みを覚えるようになったとのこと。

このような症例はたくさんありますね。例えば入院してから腰痛や膝の痛みを訴えるケースです。

多くは筋肉の循環不良や関節の柔軟性の低下に原因があります。

この患者さんの場合も歩く機会がめっきり減ったことで膝の関節と筋肉が硬くなり痛みを引き起こしていました。

2回の治療でだいぶ歩けるようになり、3回目来ていただいたときは「痛みがなかったので歩きすぎました」とおっしゃっていました。そのせいですこし筋肉痛のような痛みが出てきましたが(笑)

「来てよかった!」とおっしゃっていただけて本当によかったです(^o^)

 

 

さて

5月24日(火)本日のご予約状況です。

【残り6名様(新規の方3名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

 

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

 

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

sgf01a201412291600

 

コメントを残す