10年?20年?昔からの症状でも原因に対して治療すると良くなりますよ!

5月26日(木)曇り空の京都市北区からおはようございます!

 

股関節の症状をお持ちの40代の患者さんがいらっしゃいます。

わざわざ伏見の方からご来院いただいております。

 

なんと20年も前から同じ症状があるとのことです。驚きですね。

 

この患者さんの股関節の症状の原因は歩行の不安定感や体全体のバランスにありました。

 

初回の施術後にだいぶ体のバランスが良くなり、2回目ご来院くださった際には股関節の症状はほとんどなくなっていたようです。

 

すごく喜んでいただき、こちらもうれしくなりました(*^^*)

 

しっかり原因に対して治療するとどんなに昔からの症状でも改善することは可能ですよ!

 

 

さて

5月26日(木)本日のご予約状況です。

【残り2名様(新規の方1名様)まで】となっております。

 本日は午前診のみですのでお間違いのないようにしてください。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

IMG_3443[1]

コメントを残す