「ここまで良くなるとは思いませんでした!」

ただ今、もり鍼灸整骨院1周年記念キャンペーンを行っています。6月4日(土)までです。

詳しくはこちらをご覧ください。⇒【一周年記念キャンペーン】

***************************************

京都市北区からおはようございます!

昨日のニュースはオバマ大統領の広島訪問一色でしたね。

なにはともあれ、よき未来の一歩になってくれたらと思います。

 

先日、膝の痛みと腰痛でご来院くださっている患者さんに「ここまで良くなるとは思いませんでした!」といってもらえました(*^^*)

昔からの症状をお持ちの方だと、どうしても「治らないのでは?」「しょうがない」とあきらめてしまいがちですが、しっかり原因に対して治療を行うと良くなります。

この患者さんは今まで腰痛や膝の痛みを保険で治療していたそうですが、全然よくならないとはじめ相談を受けました。

治療の技術や治療の特徴というのは治療院それぞれにあると思いますが、そもそも保険治療では腰痛や膝の痛みなどの慢性疾患は保険の適応外です。

慢性の疾患は、自費でなおかつ国家資格を持った治療院で施術を受けていただくのが症状改善の近道だと思います。

 

さて

 

本日5月28日(土)ご予約状況です。

本日キャンセルが出ましたので10時30分のみ1名様ご予約を受け付けています。

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

5b6b6069e25c8cbc944ad25bd7c7a925_s

コメントを残す