治療後から足のしびれが無くなり歩けるようになりました!

ただ今、もり鍼灸整骨院1周年記念キャンペーンを行っています。今週まで!

詳しくはこちらをご覧ください。⇒【一周年記念キャンペーン】

***************************************

5月31日(火)快晴の京都市北区からおはようございます!

 

いわゆる坐骨神経痛でお越しの患者さん。

初めてのご来院時は歩くと足がしびれ痛くなってしまい、休憩しながらでないと歩けないという状態でした。

これだけつらい症状が出ていると、患者さんとしては神経が原因なのでは?と思われていましたが、実際検査をしてみると神経には異常がなくお尻と足の筋肉が原因のしびれでした。

足のしびれ痛みという症状は病院ではほとんどが坐骨神経痛と診断されてしまいますが、本当に神経由来のものはごくわずかでほとんどが筋肉によるものです。

この患者さんは3回の治療でほとんど症状が無くなりました。しっかりと歩けるようになってよかったです(^^)

 

 

さて

本日5月31日(火)ご予約状況です。

【残り4名様(初めての方2名様)までとなっております】

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

IMG_3425

コメントを残す