腰痛の原因がやっとわかりました。こんなちゃんとした治療は初めてです!

6月6日(月)快晴の京都市北区からおはようございます!

 

先日来られた男性の腰痛患者さん、数年前から腰が痛くなり前かがみになったり重いものを持つのさえつらく、病院や整骨院に治療に行かれていたそうです。

 

病院ではレントゲンをとり骨に異常がないからとシップと痛み止めを処方されたとのこと。

 

それでも腰痛が改善しなかったため整骨院に行くと、今度はろくに診察もなくベッドに寝かされて「とりあえず電気当てますね」と電気をあてられ腰が硬くなっているからと5分ほどマッサージ。その後はウォーターベッドや温熱機械をあてるような治療を受けていたそうです。

 

なんだかいつも流れ作業のようにやることが一緒で全然良くならないんですよ…」このようにおっしゃっていました。

 

この患者さんの腰の状態を診させていただくと腰痛の原因は腰ではなくお尻から足にありました。

 

お尻と足の筋肉の調整と、身体のバランスに対する整体をおこなうと3回の治療で今までの症状が半分以下になってきました。

 

腰痛の原因がやっとわかりました。こんなちゃんとした治療は初めてです!」

 

このようにおっしゃっていただきました(*^^*)

 

症状には必ず原因があります。つらく長引いている症状でも原因に対してきちんと治療ができればとても早く改善出来ることもあります。

 

もしあなたが現在の治療に納得できていないようでしたらぜひ一度当院にご相談ください(^^)

 

 

 

さて

6月6日(月)本日のご予約状況です。

【残り6名様(新規の方3名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

13191969e12d21bc1a36ca68ba7bd162_s

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です