ヘルニアといわれ牽引治療や電気治療をしていませんか?

6月10日(金)おはようございます!

京都市北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

 

ヘルニアといわれ牽引治療や電気治療をしている方はまずはこれを読んでください。

 

「牽引は腰痛や神経根症状に対して効果はない(★★★)。TENS(経皮的神経電気刺激:低周波治療器)が急性腰痛患者に有効だというエビデンスはない(★★)。」http://amzn.to/Hk8veA

 

ヘルニアや腰痛に牽引治療や電気治療が効果がないというのは多くの論文で証明されています(>_<)

 

今現在最も有効とされているのは鍼灸治療やカイロプラクティックなどの整体治療です。

 

当院ではこれらすべての手技を組み合わせて治療を行っておりますので、ヘルニアや腰痛でお悩みの方ぜひご相談ください(^o^)

 

 

さて

6月10日(金)本日のご予約状況です。

【残り3名様(新規の方2名様)まで】となっております。

 

明日6月11日(土)のご予約状況です。

申し訳ありませんが明日のご予約はすべて埋まってしまいました。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

39b9752cb2393faf69881759cb4df343_s

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です