外反母趾やタコ魚の目などの足のトラブルにお悩みの方におススメのインソール

6月13日(月)おはようございます!

京都市北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

今日の京都市北区は先ほどまでの雨が少し止んできました。

昨日、おとといと2日間にわたって大阪で行われた「インソール(足底挿板)」を作製するための勉強会に参加してきました。

世の中の多くのインソールは「足に合わせる」ことだけを目的としています。足形を図ってその足形にフィットさせるのがほとんどのインソールです。

当院で作製している「DYOMOCOインソールシステム」の目的は足に合わせることはもちろんのこと「体のバランスを整えて歩行を安定する」ことを目的にしています。

外反母趾や足のトラブル、膝の痛みなどを抱える患者さん、パフォーマンスアップしたいスポーツ選手に最適なインソールです(^o^)

今回の勉強会も学ぶところがたくさんありさらに良いものが作れるようになりました(^^♪

 

 

さて

6月13日(月)本日のご予約状況です。

【残り6名様(新規の方3名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

IMG_3590

コメントを残す