肩こり腰痛は保険では治療できません

6月15日(水)おはようございます!

京都市北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

今日の京都市北区はお天気です。もともと雨予報でした良かったです(^o^)

 

昨日の夜テレビを観ていたらびっくりしました。

バラエティー番組で整骨院の「保険の取り扱い」について放送されていました。

内容も結構詳細でバラエティーでここまでするんや~という感じでしたね。

いまだに肩こり腰痛を保険を使って違法に治療している整骨院が多いのが現状です(:_;)

患者さん側も知らず知らずのうちに違法請求に加担しているかもしれません。

肩こりや腰痛などの慢性疾患は保険がききませんので、きちんと治療したい方は自費治療でしっかりと診てもらいましょう!

 

 

さて

6月15日(水)本日のご予約状況です。

【残り4様(新規の方3名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

IMG_3615

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です