「仕事中ずっと座っていると腰が痛くてつらいんです」京都市北区男性。

6月21日(火)おはようございます!

京都市北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

今日の京都市北区はあいにくの雨です。

 

「仕事中ずっと座っていると腰が痛くてつらいんです」

先日ご来院された患者さんの症状です。腰痛のお悩みは当院に来られる患者さんの中でも特に多い症状です。

その中でもデスクワークや車の運転など「長時間の座り姿勢で腰が痛い」という訴えは良くあります。

実は長時間座っていると「大腰筋(だいようきん)」という腰の筋肉が硬くなってしまい腰痛の原因になります。

しかしこの筋肉はお腹側からしか触れないのでなかなか治療が難しい筋肉です。

もし、長時間座っていて辛い腰痛の方で、お腹側を治療でアプローチされたことのない方はぜひ一度ご相談ください(^^)

きっとあなたの腰痛も良くなりますよ!

 

 

さて

本日6月21日(火)本日のご予約状況です。

【残り6様(新規の方3名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

IMG_3643

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です