「ましどころか痛くなる前より調子が良いです!」京都市北区男性

6月24日(金)おはようございます!

京都市北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

 

先日1ヶ月ぶりに来られた患者さん。

当初は足が痛くそしてしびれて歩けないほどの症状でした。いわいる坐骨神経痛です。

 

3回の治療で痛みもほとんどなくなり問題なく歩けるようになったので1か月後に来てくださいということでの今回4回目のご来院でした。

 

この1か月間は調子どうでした?ましでしたか?と聞くと

「ましどころか痛くなる前より調子が良いです!」とうれしいお言葉をいただきました(^^♪

 

ひどい坐骨神経痛でしたが早く良くなって良かったです♪

 

 

さて

本日6月24日(金)本日のご予約状況です。

【残り5様(新規の方3名様)まで】となっております。

 

明日6月25日(土)本日のご予約状況です。

【残り2様(新規の方1名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

634e0ec4b3f1607902e15161d0f341a5_s

コメントを残す