介護疲れからくる腰痛でお悩みの患者さん

6月27日(月)おはようございます!

京都市北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

今日の京都市北区は快晴です!今日はたくさん洗濯物ができそうですね(^O^)/

 

現在当院に通院されている腰痛をお持ちの女性の患者さん。

介護のお仕事をされていて、入浴介助ベッドへの移乗など腰にとても負担がかかり、

特に前かがみになるときが一番つらく、しばらく前かがみになると腰を伸ばせなくなるとのことでした。

 

当院に来られる患者さんで多いのが介護関係のお仕事をされている方やご自宅での介護で腰や肩に負担がかかっているような方です。

 

当院では毎日のお仕事や介護など一生懸命頑張る方の体を全力でサポートしております。

治療だけでなく、みなさま一人一人に合わせた負担のかからない体の使い方、生活動作の改善点、ストレッチや体操などの自宅でのセルフケアなども指導いたします。

その場しのぎの治療ではなく、しっかりと根本から治療したいという方を一日でも早く楽に生活していただけるよう全力で治療させていただきます!

 

 

さて

本日6月27日(月)本日のご予約状況です。

【残り6様(新規の方3名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

35bf6493f958b9fdd41e438c185bedf7_s

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です