「走ってもジャンプしても痛くありません!」京都市北区男性

6月28日(火)おはようございます!

京都市北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

今日の京都市北区はあいにくの雨ですね。

 

「走ってもジャンプしても痛くありません!」

 

当院に通院中のスポーツをされている学生ですが以前からすねの痛み「シンスプリント」に悩まされていました。

痛みのために思うように練習ができないと困っていました。

シンスプリントとはすねの骨(骨膜)が炎症を起こしたもので陸上の長距離選手やジャンプをする競技の選手によく見られます。

来院時はジャンプをしても痛みが出ていたのですが、3回ほど治療をした時点でジャンプもできるようになり走るのも問題なくなったようです(^^)

シンスプリントは放置して練習をすると疲労骨折に進展する恐れもありますので、すねの痛みはぜひ早いうちにご相談ください!

 

さて

本日6月28日(火)本日のご予約状況です。

【残り5様(新規の方2名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

51e10d92ef29433889cab220405f54f1_s

コメントを残す