「ひざの痛みが無くなって去年の今頃とは大違いです!」京都市右京区女性

6月30日(木)おはようございます!

京都市北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

今朝の京都市北区は曇り空となっております。

 

「ひざの痛みが無くなって去年の今頃とは大違いです!」

当院に通院中のひざの痛みでお悩みだった女性の患者さん。病院では変形性膝関節症と診断され「年齢によるものです」といわれ、ヒアルロン酸の注射などを行っていたそうです。

特にこの梅雨の季節になるとひざが痛んでいたそうです。

しかし当院で治療を受けるようになってからはひざの痛みが無くなり、梅雨の季節に痛くならないことを驚いていました(^^♪

変形性膝関節症でも多くの方は筋肉が痛みを出していますのでしっかり治療すれば痛みはなくなります。

このような常識が少しでも広がってほしいものですね。

 

 

 

さて

本日6月30日(木)本日のご予約状況です。

【残り2様(新規の方2名様)まで】となっております。

 

 本日木曜日は午前診のみとなりますのでお間違いのないようにしてください。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

6e3653713ebbf1cee9925f67e89f22fa_s

コメントを残す