走ると痛い、タイムアップしたいマラソンをされている方にお勧めです。

7月2日(土)おはようございます!

京都市北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

今朝の京都市北区はいいお天気です!絶好の洗濯物日和ですね~

 

「お尻の痛みなく走れるようになりました!」

マラソンをされている男性の患者さん。

一度足の肉離れをされてから、そこをかばうように走っていたら体のバランスが崩れ腰から臀部にかけての痛みが出てきていました。

痛みのために十分な練習ができずに困っておられましたが、2回の治療で痛みが改善ししっかり練習できるようになったとのことです(^^)

当院では痛みの治療はもちろんですが、コアコンディショニングといって体の深部にある「コア」を活性化することによってパフォーマンスアップもサポートしています。

コアコンディショニングにより体のバランスが改善し、体幹が安するのでマラソンランナーであればタイムアップが期待できますよ!

 

 

さて

本日7月2日(土)のご予約状況です。

【残り3様(新規の方2名様)まで】となっております。

本日土曜日は午前診のみとなりますのでお間違えの無いようお願いいたします。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

51e10d92ef29433889cab220405f54f1_s

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です