「しびれはなく快調です!」京都市北区、坐骨神経痛の患者さん

7月4日(月)おはようございます!

京都市北区 はりきゅう整体 もり鍼灸整骨院の森です。

今朝の京都市北区はめちゃめちゃ暑い1日になりそうです!

 

「しびれはなく快調です!」

現在通院中の腰痛を坐骨神経痛をお持ちの患者んさん。

お仕事で「長いこと座っているとお尻のあたりがしびれてきて痛くて仕事に集中できない」という症状でした。

現在は腰痛もしびれも改善し仕事も問題なくこなせるようになり、月1回のメンテナンス治療を行っています(^^)

お仕事が腰痛や坐骨神経痛の原因になっている場合は、症状が改善しても長いこと放置してしまうと症状が再発してしまう恐れがありますので、当院では月に1回のメンテナンス治療で良い状態が維持出来るような治療を心がけています。

お仕事をされている方が不安なく元気に頑張れるようにサポートさせていただきます!

 

さて

本日7月4日(月)本日のご予約状況です。

【残り5様(新規の方2名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合が多くありますのでご了承下さい。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

e42d16feb6b79cee3afc01c8be9af179_s

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です