「甲子園出場した治療家としてあの日刊スポーツさんに取材されました!」(本日あと3名)

7月16日(土)おはようございます!

京都市北区 北野白梅町 もり鍼灸整骨院の森です。

今日の京都市北野白梅町はすこし青空が出てきましたね(^^♪

 

「輝け甲子園の星(8月号)に特集記事が組まれます!」

 

甲子園に出場していて野球を専門としている治療家として、日刊スポーツに取材を受けました(^^)

 

記者さんはあのプロ野球オリックスバッファローズの担当記者も務めるような方でした!

 

終始、高校野球や野球肘、野球肩についてのお話しで盛り上がりました(笑)

 

自分も学生時代から読んでいたあの甲子園の星に自分の記事が載るなんて何とも光栄です!

 

どんな記事になるのか本当に楽しみです♪

 

 

さて

本日7月16日(土)ご予約状況です。

【残り3名様(初めての方2名様)】となります。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

当院に来られる患者様のほとんどが前日までにご予約をいただいております。当日予約ですと予約が取れない、もしくはご希望の時間に添えない場合がありますのでご了承下さい。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

【公式ホームページ☆京都市北区 鍼灸 整体 もり鍼灸整骨院】

https://mori18.com/

IMG_3027

 

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です