毎日痛みを我慢しながら仕事を頑張っていませんか?(本日あと7名様)

7月26日(火)おはようございます!

今日の京都市北区は大雨が降っております。

「この歳になって初めて体のメンテナンスが大切だとわかりました」

先日、腰痛でお越しの患者さんがこのようにおっしゃっていました。

長年、腰痛がありながらも車の運転や荷物の積み下ろしのお仕事を続けている方でした。

最近は腰痛が我慢できなくなり当院で初めて治療らしい治療を受けたそうです。

治療後はお仕事がとっても楽におこなえるようになり喜んでくださいました。

お仕事でお体に負担のかかる方は日ごろからの体のメンテナンスがとても大切です。

お仕事が楽にできるようになりますし、きつい症状を予防することもできます。

当院では保険治療では行えない慢性の症状に対して鍼灸治療や整体治療を行っております。

スタッフの大勢いる整骨院とは違いマニュアル化された治療ではなく、院長一人でみなさま一人一人のお体に合わせたを治療を丁寧に行います。

忙しい皆さんが通いやすいように完全予約制とさせていただいております。

しっかり治療をしたい、本気で治したいという方は今すぐ075-432-7079までお電話ください。

さて

本日7月26日(火)のご予約状況です。

【残り7様(新規の方3名様)まで】となっております。

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。
なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。
【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

2318a2d528f96c2f3abdeb2eb1cc904c_s

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です