「肩こりのロックがはずれました!」(本日あと6名様)

7月27日(水)おはようございます!
今日の京都市北北野白梅町周辺は曇り空です。
「肩こりのロックが外れました!」

先日ご来院くださった肩こりでお悩みの男性患者さん。

学生時代からの肩こりで今までも鍼灸や整体治療を長年受けてきたそうです。

辛いときには頭痛がするとのこと。最近また頭痛が出てきたとのことで当院に来られました。

検査をさせていただくと、肩甲骨の動きが大変硬く、首の動きもとても悪かったです。

施術をして数分がたって肩甲骨の動きをみると「コン」という音がなるのと同時に固まっていた肩甲骨がスムーズに動くようになりました。

その後、肩甲骨の動きと首の動きも大幅に改善しました。

 

「肩こりのロックが外れたみたいです!」と驚かれていました。

 

この方の肩こりの原因は肩甲骨の動きの悪さと、首の動きの悪さにありましたので、このままいくと肩こりはだいぶましになっていくでしょうね。

肩こりも腰痛同様、原因に対する治療が大切ですね(^^♪

 

 

 

当院では保険治療では行えない慢性の症状に対して鍼灸治療や整体治療を行っております。

スタッフの大勢いる整骨院とは違いマニュアル化された治療ではなく、院長一人でみなさま一人一人のお体に合わせたを治療を丁寧に行います。

忙しい皆さんが通いやすいように完全予約制とさせていただいております。

しっかり治療をしたい、本気で治したいという方は今すぐ075-432-7079までお電話ください。

 

 

 

さて

本日7月27日(水)のご予約状況です。

【残り6様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

634e0ec4b3f1607902e15161d0f341a5_s

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です