「肩が動きにくいってことを初めて知りました!」肩こりでお悩みの女性(本日あと1名様)

7月28日(木)おはようございます!
今日の京都市北北野白梅町周辺はスッキリとはしないお天気ですね。
「肩が動きにくいってこと初めて知りました!」

腰痛で通院されていた女性の患者さんですが、最近腰はずいぶんと調子がよく、ジムにも通えるようになっていました。

ジムで運動をしているときに左肩に違和感を感じここ最近は肩こりが出るということでした。

ばんざいをしてもらうと左肩が上りにくく、これが肩こりの原因になっていました。

検査をして初めて肩が上りにくいことに気が付かれていました。

治療後は左肩の方が上りやすいほど動きが改善しました。

このまま治療を続けていけば肩こりに悩まない日も近いでしょうね(^^)

当院では保険治療では行えない慢性の症状に対して鍼灸治療や整体治療を行っております。

スタッフの大勢いる整骨院とは違いマニュアル化された治療ではなく、院長一人でみなさま一人一人のお体に合わせたを治療を丁寧に行います。

忙しい皆さんが通いやすいように完全予約制とさせていただいております。

しっかり治療をしたい、本気で治したいという方は今すぐ075-432-7079までお電話ください。

 
さて

本日7月28日(木)のご予約状況です。

【残り1様(新規の方1名様)まで】となっております。

本日木曜日は午前診のみとなりますのでお間違いないようにしてください。

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

a2091d3683a733e01a811f48da22f554_s

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です