ストレッチは頑張らないでください!(本日あと5名様で)

8月2日(火)おはようございます!

今日も京都市北北野白梅町は暑ーいお天気です!

「治療で体が柔らかくなったらずっと柔らかいままですか?」

先日治療に来られた患者さんにいただいた質問です。

結論から言うとずっとや柔らかいままではありません。

 

しかし当院で指導させていただくストレッチや日常生活の注意点を守ると良い状態が維持できます(^^♪

 

ちなみの皆さんストレッチと聞くと頑張るイメージを持ちますが、ストレッチは頑張らないでください。

 

頑張らないとできないストレッチは絶対に継続できません。

 

ストレットを習慣化させるためには簡単にできて、なおかつあなたにとって最も必要なストレッチでなければなりません!

 

当院院長はコアコンディショニングトレーナーとしてみなさまにピッタリのストレッチを指導させていただきます!

 

 

さて
本日8月2日(火)のご予約状況です。

【残り5様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市 北区 上京区 右京区 中京区 肩こり 腰痛 整体 鍼灸ならもり鍼灸整骨院にお任せください】

534aa2ab41299d94439e0f4e7ddbaa5d_s

コメントを残す