長年の肩こりとおさらばするためには?(本日あと4名様)

9月7日(水)おはようございます!

 

「こんなに肩が上りにくいって知りませんでした!」

 

先日肩こりの治療に来られた女性の患者さんがこのようにおっしゃっていました。

検査で詳しく診させていただくと、肩を完全に上げることができませんでした。

これは肩甲骨の動きが悪いか起きてしまう現象です。

肩甲骨には肩まわりの筋肉がたくさんつく引っ付いているので、この患者さんの場合、肩甲骨の動きの悪さが肩こりの原因でした。

治療後はだいぶ肩甲骨が動くようになりました。

ご本人さんも「すごい!」と喜んでくださいました(^^♪

このまましっかりと治療を続ければ長年の肩こりとおさらば出来る日も近いでしょうね。

 

さて

本日9月7日(水)ご予約状況です。

【残り4名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

95fcf58b21f4589660f7dfde500c8c8c_s

コメントを残す