腰痛改善の大切なポイント!(本日あと3名様)

10月1日(土)おはようございます!

今日から10月ですね!10月の北野白梅町 円町は雨のち曇り空のスタートです!

 

「できることに目を向けることが腰痛脱却のポイントです!」

先日腰痛の治療にこられた患者さん。

つらい腰痛で前かがみと体を後ろに倒す動作が痛みと腰の硬さのため全然できない状態でした。

今までの治療院では腰をマッサージしたり腰の筋肉に鍼をしていたそうですが、なかなか腰痛が良くならないため当院にきたそうです。

当院では、痛みの改善はもちろん大事にしますが、まずは全然動かない腰をもっと動きやすくすることが大切だと考えています。

そうすることで腰の筋肉に負担がかからなくなり、腰痛は自然に改善します。

2日目の治療にこられた際にお話をお伺いしたところ腰痛はあるものの、腰が固くてできなかったお風呂掃除ができるようになったと喜んでくださいました(^-^)

このようにできなかったことをできるように治療していくことで腰痛は次第に感じなくなります!

腰痛でお悩みの方は、痛みではなく「できること」に注目しましょう!

さて

本日10月1日(土)ご予約状況です。

【残り3名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。
なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

39b9752cb2393faf69881759cb4df343_s

コメントを残す