当院の治療は1人1人に合わせてオーダーメイドでご提供します。(本日あと3名様)

10月13日(木)おはようございます!

今日の京都市北区 北野白梅町 円町周辺はだいぶ涼しい朝になってきましたね!

 

先日とある患者さんにこのような質問をいただきました。

 

「私の治療には鍼灸は必要ないのですか?」

 

この患者さんは腰痛で当院に来られていますが、整体治療のみで鍼灸は行っておりません。

 

その理由は、この患者さんの場合は整体治療のみの方が早く良くなるからです。

 

当院では整体治療と鍼灸治療をメインに行っておりますが、すべての患者さんに全ての治療方法を行うわけではなく、その患者さんが一番早く良くなる方法を組み合わせて治療をおこないます。

 

鍼灸や整体以外にもテーピングや姿勢改善、ストレッチポールを用いたコンディショニングなどもおこないますが、これも必要と判断させていただいた方のみにいたします。

 

治療の際はなぜその治療法にするのか?という点をきちんと説明させていただきますが、もしご不明な点があれば遠慮なくご質問くださいね(^-^)

 
さて

本日10日13日(木)ご予約状況です。

【残り3名様(新規の方2名様)まで】となっております。

 

本日木曜日は13時までの受付となります。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

 

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

aae380ff2a138431e860c699588ef08b_s

コメントを残す