長年の腰痛や坐骨神経痛でお悩みではありませんか?(本日あと5名様)

11月9日(水)おはようございます!

今日の京都市北区 北野白梅町 円町周辺は先日の雨がうそのように良いお天気になっています(^^)

 

「腰の痛みは取れましたが足のしびれがまだ残っています」

 

先日来られた70代女性の患者さん。

長年腰痛と坐骨神経痛をお持ちで、最近は歩いていても腰が痛いという状態でした。

1回の施術で歩くと痛い腰痛は改善し、3回の治療で長年の腰痛が良くなってとても喜んでくださいました(^^)

しかし足のしびれはまだ続いているとのことでした。

しびれは治るのに時間がかかることを説明し、今後も計画的に治療をさせていただくことになりました。

 
当院では1日でも早く辛い痛みから回復できるよう、保険治療では行えない鍼灸や整体を中心とした施術を行っています。

保険治療ではなかなか治らない症状などはぜひ一度ご相談ください。

 
さて

本日11日9日(水)ご予約状況です。

【残り5名様(新規の方3名様)まで】となっております。
当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

7024a16d1938f71257454fe83f8e3894_s

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です