「1ヶ月で激痛が忘れるくらいに!もっと早く受診していればよかったです」外反母趾でお悩みの女性

石川 様  60代 女性 京都市北 区在住 (職業 講師)

ccf20161111

症状: 外反母趾による足の痛み

Q何が決め手で当院を受診されましたか?

家の近くで開院されたことは知っておりましたので、足の親指の付け根が痛くてネットで調べてもり鍼灸整骨院が近くにあり診ていただこうと受診しました。

 

Qどのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

右足小指のマメのの痛みと、左足親指の外反母趾の痛みがひどく、

仕事も立ち仕事で座った時間に血がめぐったような激痛になってきました。
Q実際に受診して良かったことを書いてください。

上記の痛みが治療のテーピングと先生のアドバイスにより1ヶ月くらいで今までの激痛を忘れるくらい軽減され、本当にもっと早く受診していればよかったと思っています。

この痛みは経験した者でないと理解できないものだと感じています。

 

 

院長からひとこと

石川様ありがとうございました(^^)

石川様は立ち仕事をされていらっしゃいますが立っている時だけでなく、座っている時でも激痛が走るような本当に辛い外反母趾でお悩みでした。

1回2回3回と順調に外反母趾の痛みは改善し、4回目の治療時にはすでに痛みを忘れるくらいになっていました(^^)

外反母趾の変形もわずか1か月間で「6°」も改善することができました。

「この痛みがこんなに早く治るなんて感動です!」とうれしいお言葉もいただきました♪

外反母趾の痛みは計画的に治療を行えばほとんどの方が治ります。

外反母趾でお悩みの方はぜひ当院にお越しください(*^^*)

【当院の外反母趾治療はこちら】

One thought on “「1ヶ月で激痛が忘れるくらいに!もっと早く受診していればよかったです」外反母趾でお悩みの女性

コメントを残す