「急に腰がぐきっとなりました」(本日あと1名様)

11月26日(土)おはようございます!

今日の京都市北区 北野白梅町 円町周辺は寒い朝となっています。

紅葉をみるには最高のお天気ですね(^^)

 

「椅子から立ち上がるときに腰がぐきっとなりました」

先日ご来院くださった50代女性の患者さん。

家でゆっくりテレビを観ていて、ふいに立ち上がろうとしたら腰がぐきっとなったそうです。

いわゆるぎっくり腰ですね。普段から腰痛などはなかったそうなので初めての体験だったらしく、

「こんなに痛いとは思いませんでした」とおっしゃっていました。

治療前は腰を伸ばして歩くことができませんでしたが、治療後は普通に歩けるようになりました(^^)

ぎっくり腰は放置していると慢性腰痛になることもあるので、早めの治療が必要です。

寒い時期はぎっくり腰が増えますので、急な腰痛でお困りの方はぜひご相談ください。
さて

本日11日25日(土)ご予約状況です。

【残り1名様(新規の方1名様)まで】となっております。
当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

b014a467a47926b9c61374ca342cd80a_s

(柔道整復師・鍼灸師 森洋人 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です