疲れや寝不足はぎっくり腰や寝違いの原因になります。(2200円OFFキャンペーン開催中)

 

12月7日(水)おはようございます!

今日の京都市北区 北野白梅町 円町周辺の最高気温は12度。だいぶ冬らしい気温になってきました。

 

「2200円offキャンペーン」

12月29日までの期間限定で【初診料2200円offキャンペーン】をおこなっています!

(通常初回 初診料2200円+施術料6500円)

当院は通常割引を行っていませんが、感謝を込めた周年記念や、年末で体の体調を崩しやすいこの時期だけ少しでもみな様が来院しやすいように期間限定でキャンペーンをおこないます。

今までご来院を迷われていた方や、なかなか治療に踏み出せなかったか方などはぜひこの機会にお越しいただけたらと思います(^^)

 

【疲れや寝不足はぎっくり腰や寝違いの原因になります】

 

11月頃より、ぎっくり腰や寝違えの患者さんが増えています。

その原因になるのが疲れや寝不足です。

疲れや寝不足になると筋肉の疲労物質が睡眠中に取りきれず筋肉が硬くなります。

さらに季節的な冷えが加わることで筋肉は一層硬くなってしまいます。

このことが原因でぎっくり腰や寝違いになることがありますので、夜は早めに就寝するようにしましょう!

疲れが取れないときは鍼灸や整体を受けることで副交感神経が活性化され疲れが取れやすくなりますよ(^O^)

 

 

 

さて

本日12日7日(水)ご予約状況です。

【残り4名様(新規の方2名様)まで】となっております。
当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

9a2a3f25f2a826e2b2b4718827a10bce_s

コメントを残す