ぎっくり腰を1日でも早く改善したい方へ

1月6日(金)おはようございます!

今日の京都市北区 北野白梅町 円町周辺の最高気温は9度、最低気温は0度。

昨日は寒の入りでしたので暦通りの寒い一日になりそうです。

 

「ぎっくり腰ですが保険は効くのでしょうか?」
先日、このようなお問い合わせをいただきました。

慢性的な腰痛は法律によりどのような整骨院でも保険で取り扱うことはできません。

 

当院は自費治療専門院ですので、ぎっくり腰であっても自費で治療しています。

これは1日でも早く症状を改善したいと考えているためです。

ぎっくり腰もひどい方だと入院したり、1ヶ月ほど仕事にならないほど苦しまれる方もいらっしゃいます。

例え数日でも仕事ができなければその損失は金額にすると決して少なくはないはずです。

普通なら2週間かかるぎっくり腰でも鍼灸や整体などの治療により2,3回の治療で仕事に復帰できるくらいに改善できることが多いです。

少しでも早くつらい腰痛を改善したい方はお早目のご連絡ください。

 
さて

本日1日6日(金)ご予約状況です。

【残り5名様(新規の方3名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

コメントを残す