腰痛で数々の治療院に通い…悩みの果てに森先生に賭けてみました。

K.K 様 60代 女性 京都市北区 在住 (職業)立ち仕事

症状 腰痛(ヘルニア、脊柱管狭窄症との診断)

 

 

何が決め手で当院を受診されましたか?

長年の腰痛に悩む

数々の治療院に通い、騙し騙し腰痛と付き合う

今回は長引く痛みがとれず、悩みの果てに森先生に賭けてみました。
どのような症状でお悩みでしたか?

MRI検査でヘルニア、脊柱管狭窄症

痛み止めでロキソニン、ロキソニン湿布

まず手術は避けたい、飲み薬の不安、今後の生活に絶望…

 

 

実際に受診されてみてどうでしたか? 

症状を聞いてもらい…先生が一言「治ります!!」(涙)

ダメ元でしたがその強い一言で何とも言えない期待と胸のつかえがとれ治療してもらいました。

一度の受診で身体が柔らかくなり、薬もほとんど飲まなくなり、家族に迷惑をかけることも無くなりました。

通院を重ねて…諦めていた自分を先生にフォローしてもらいながら快適な生活を楽しみます。

 

院長コメント

K.K様丁寧なお声をいただきありがとうございます!

ご来院時にお話しをお伺いしていると「今後どうなるのだろうか」と不安いっぱいな様子でした。

詳しくお話しをお伺いし、検査させていただくとしっかりと治療すれば必ず良くなるような症状でした。

この患者様と同じように、本当は良くなる方法があるにもかかわらず、それを知らないせいで適切な治療が受けられていない方がたくさんいらっしゃいます。

これはとても残念なことです。

私自身まだまだ技術不足ですが、このような患者さんが来られるたびに何とかしなければと強く思います。

K.K様はずいぶんと腰痛が良くなり、2~3回の治療で10年以上できなかった前屈もできるようになりました。

お仕事は大変なようですが今では前向きに楽しく生活をされています(^^)

今後ももっと快適な生活を過ごせるように全力でサポートさせていただきます!