「腰痛は日頃の生活に原因があるんですね!」

2月3日(金)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は11度。少し暖かくお天気も良さそうですね。

 

 

『腰痛は日頃の生活に原因があることがよくわかりました!』

 
先日ご来院くださった30代女性の患者さん。

 

お仕事はデスクワークをされていて、ここ2年ほど前から仕事中の腰痛に悩まされているようでした。

今までの症状の経過や、痛みを覚える瞬間など詳しくお話をお伺いし、腰の検査をさせていただくと、右の骨盤が上に歪んでいました。

どうやら右足を上にして足を組む癖があるらしく、それが骨盤のゆがみの原因でした。

治療では、骨盤のゆがみを整える整体と、腰から足の筋肉を緩める治療を行いました。

そして足を組む癖を1週間きちんと直すように指導させていただきました。

 

1週間後にご来院頂いたのですが、腰の痛みは半分以下になり「日頃の生活に原因があることがよくわかりました!」とおっしゃってくださいました。

仕事もほとんど痛みを感じずにできるようになったみたいです(´∀`)

 

腰痛の原因は多くの場合日常生活にあります。

しっかりと腰痛の原因を突き止めて治療ができればきっとあなたの腰痛も良くなりますよ(^O^)

 
さて

本日2日3日(金)ご予約状況です。
【残り5名様(新規の方3名様)まで】となっております。

 
当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す