「外反母趾の手術はしたくありません」

2月7日(火)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は5度。

どうやら今週は寒くなるみたいですね(;´Д`)

 
『痛みがなかったので放置していました。手術はしたくありません』

 

先日ご来院された京都市北区にお住いの70代女性。外反母趾の痛みでお悩みでした。

この患者さんは高度の外反母趾ですが、痛みはそれほど強くなかったので1年前に病院に行った以来ずっと放置していたそうです。

ところがここ数週間の間に急に痛みが増してきて再度病院にいったところ「手術されますか?」といわれたとのこと。

外反母趾は進行性です。何もしなければ必ず悪化するので外反母趾かもと思ったら予防や治療をおこなうことが大切です。

病院では本当に何もしてくれません。

 

外反母趾による痛みは手術をしなくても治ることがほとんどです。

「そのうち治るだろう」と放置せず、どうか手術をされる前に当院にお越しください。

 

 

さて

本日2日7日(火)ご予約状況です。
【残り4名様(新規の方2名様)まで】となっております。

 
当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す