「仕事で肩を痛め半年ぐらい治らず、他の整骨院へ行きましたが結果が出ませんでした」京都市北区にお住いの男性

F.N 様 40代 男性 京都市北区 在住 (職業)建設業

症状:肩の痛み

 

何が決め手で当院を受診されましたか?

ホームページを見て。治療方法や考え方

 
どのような症状でお悩みでしたか?

仕事で肩を痛め半年ぐらい治らず、他の整骨院へ行きましたが結果が出ませんでした。

 

実際に受診されてみてどうでしたか?

治療内容を丁寧に節寧していただき、わかりやすい。

毎回確実に回復しています。

 

院長コメント

F.Nさんご感想ありがとうございました!

建設業のために肩を良く使うので、肩の痛みは重大な問題だったようです。

肩の痛みや五十肩などは病院に行っても痛み止めや湿布を処方されるだけですし、整骨院にいっても電気を当てたり、痛いところをマッサージするだけです。

これでは痛みが良くなるどころか、かえって肩の痛みを悪化させてしまう恐れもあります。

整体治療をおこなったところ、初回の治療から痛みや動きが改善され、4~5回目の治療から仕事での痛みも軽減し、治療から2カ月ほど経過した時点では痛みなく仕事がおこなえるようになりました。

お仕事上、肩の痛みは致命傷ですから痛みがとれて本当によかったです(^-^)

 

One thought on “「仕事で肩を痛め半年ぐらい治らず、他の整骨院へ行きましたが結果が出ませんでした」京都市北区にお住いの男性

コメントを残す