「このまま腰痛が続いたらどうしようかと不安でした」

2月10日(金)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最低気温はマイナス3度。
朝から凍えるような寒さですね(>_<)

 

 

『このまま腰痛が続いたらどうしようかと不安でした』

 

先日ご来院くださった京都市北区にお住まいの30代女性の患者さん。

1ヶ月ほど前にぎっくり腰になりそれから腰痛が続いているとのことでした。

ぎっくり腰は多くの場合2週間ほどで痛みが良くなります。

ぎっくり腰が2週間以上たっても改善せずに腰痛でお困りの方は慢性的な腰痛になってしまう恐れもあります。

早期に治療をおこなうことが何よりの慢性化予防です。

 

幸いこの患者さんは2回の治療で腰痛がだいぶ改善しました。

ぎっくり腰や長引く腰痛でお悩みでしたら早めに治療を行いましょう!

 

 
さて

本日2日10日(金)ご予約状況です。
【残り3名様(新規の方2名様)まで】となっております。

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す