「一年以上、肩から腕にかけての痛みがあります」

2月20日(月)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は14度。気温は上がりますが雨の予報です。

 

 

『一年以上、肩から腕にかけての痛みがあります』

 

先日ご来院くださった京都市右京区にお住いの女性の患者さん。

 

以前から肩こりで、ここ一年くらいは肩こりだけでなく肩から腕にかけての痛み、重だるさという症状でお悩みでした。

検査をさせていただくと、姿勢の悪さと、骨盤、背骨の動きの悪さが原因で首の筋肉が硬くなっていました。

この硬くなった筋肉が肩から腕の痛みの原因です。

このような症状は姿勢や骨盤、背骨に対してのアプローチをおこなわなければ根本的な解決にはなりません。

 

初回の治療では首の筋肉を緩める治療と、骨盤、背骨の整体をおこないました。

整体治療後は首が動きやすくなり「首が軽くなりました!」と喜んでいただけました(^^)

同じような症状でお悩みの患者さんはたくさんいらっしゃい、そのほとんどが1ヶ月ほどで問題なく改善されます。

一年以上続く症状ですが、1日でも早く良くなるよう全力でサポートさせていただきます!

 

 

さて

本日2日20日(月)ご予約状況です。

【残り4名様(新規の方3名様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す