「投げすぎて肘が痛くなりました」野球肘の中学生

2月23日(木)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は13度。

天気予報では午前中が雨でお昼からは曇り空との予報です。

 

『投げすぎて肘が痛くなりました』

 

中学で野球をしている選手ですが、練習で投げすぎてから肘が痛くなってきたとのことでした。

肘の動きをみると、最後まで伸ばすこともできなければ、しっかりと曲げることもできなくなっていました。

検査をすると骨には異常がなさそうだったので、筋肉や関節の動きを良くする整体をおこないました。

整体後は肘の動きが良くなり、動かしたときの痛みも改善されました。

 

当院では野球肩や野球肘の専門的な治療をおこなっています。

野球肘や野球肩でお悩みの方は症状がきつくなる前に当院にご相談ください(*^^*)

 

さて

本日2日23日(木)ご予約状況です。
【残り1名様(新規の方0名様)まで】となっております。

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す