「肩こりからくる手のしびれ」京都市北区にお住いの40代男性

2月27日(月)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は10度。
もうすぐ3月ですがまだまだ冬の寒さですね~

 

『肩こりからくる手のしびれ』

 
先日ご来院された男性の患者さん。

 

デスクワークをされていて、最近肩こりだけでなく「手のしびれ」が出てきて次第に腕が重たくなるとお困りでした。

心配になって病院に行くと特に異常がないとのこと。

当院でお身体の状態を診させていただくと、肩から首にある筋肉が異常なほど硬くなっていて、それが手のしびれの原因でした。

整体治療後は手のしびれがほとんどなくなり「首が原因だったんですね!来てよかったです」と喜んでいただけました(*^^*)

病院で異常なしと言われても症状には必ず原因があり、原因に対して治療をおこなえば必ず良くなります。

なかなか良くならない症状でお悩みでしたらぜひご相談ください。
さて

本日2日27日(月)ご予約状況です。

【残り4名様(新規の方3名様)まで】となっております。

 

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す