「あ、前かがみできます」ぎっくり腰でお悩みの男性

3月11日(土)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は11度。

 

先日ぎっくり腰を発症された患者さんがご来院くださいました。

発症から4日経過していたので、発症時は歩くこともままならなかったそうです。

現在、歩くことはできるようになったようですが、少しでも前かがみになろうとすると「ビキッ」とした痛みが走るとのことでした。

整体治療をおこなったところ、整体後は前かがみができるようになり「あ、前かがみできます」と驚いていらっしゃいました(*^^*)

ぎっくり腰は放置しているとなかなか良くならないばかりか、慢性の腰痛になることもありますので、ぎっくり腰でお悩みの方は早めに治療しましょう!

 

 
さて

本日3日11日(金)ご予約状況です。

 
【本日はご予約が埋まりました】

 
本日ご予約がいっぱいになりましたので、ご予約ご希望の方は来週以降のご予約をお願いいたします。

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話くだくか、インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す