「肩こりと頭痛で頭痛薬が手放せないんです」

4月19日(水)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は20度。

北区、上京区周辺は久しぶりに晴れ予報となっています(^^)

 

先日ご来院された京都市北区にお住いの40代女性の患者さん。

長年の肩こりと頭痛にお悩みで「頭痛薬が手放せません」とのことでした。

 

頭痛は本当に辛いものですよね。

薬の飲みすぎは良くないと思いつつもどうしても飲まずにはいられない、頑張って薬を我慢すると吐き気をもよおしてしまう…

 

本当に辛そうな状態でした。

 

この患者さんは肩こりが原因の頭痛ですが、肩こりの原因は骨盤の歪みにありました。

骨盤の歪みを改善すると、首の動きが良くなり、首を動かしたときの痛みもなくなり

「え?痛くない!」と驚かれていました。

 

そんな表情を見るとついうれしくなってしまいますね(*^^*)

辛い症状ではありますが、必ず良くなります。今後もしっかりとサポートさせていただきます!

 
さて

本日4日19日(水)ご予約状況です。

【残り名5様(新規の方名3様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話くだくか、インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す