「定期的に来ていればよかったです」腰痛にお悩みの女性

5月16日(火)おはようございます!

今日の京都市北区  北野白梅町 円町周辺の最高気温は23度。

京都市北区、上京区周辺は曇りの予報になっています。

 

先日半年ぶりにご来院された京都市上京区にお住いの70代女性。

肩こりや腰痛など様々な症状にお悩みの方ですが、半年前に治療を行った時はほとんど症状が気にならないくらい回復していました。

ご主人さんの介護などで忙しくなり、来院が遠のいてしまい、先日辛い腰痛が再発したということです。

 

治療後は腰痛がずいぶん楽になり、今後は時間を見つけて月に1度はご来院されるとおっしゃっておられました。

 

当院では、症状が良くなってからが大切だと考えています。

慢性的な症状は何もしなければ再発のリスクが高まりますので、月に1度のメンテナンス治療をおすすめします。

メンテナンス治療を行うことで、症状が再発するリスクは少なくなりますし、痛みが出ても数日で良くなるので、毎日の生活を安心してお過ごしいただけます(*^_^*)

 

痛みやお身体の不調のために毎日に不安を抱えている方はぜひ当院にご相談くださいね!

 

 

さて

本日5日16日(火)ご予約状況です。

【残り4名様(新規の方名2様)まで】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ℡ 0754327079 までお電話くだくか、インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。

みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【京都市北区 上京区 右京区で痛みや不調でお悩みならもり鍼灸整骨院にお任せください】

コメントを残す